人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釣果

初釣果_a0124947_19233484.jpg

こんな日に釣りに行ってきました。台風が接近しているのにね。
案の定、現場へと到着すると、強くはないですけど雨が降っていました。
あんまりひどい降り方では無かったので竿を出すことに、今日はウエットフライでの釣りに挑戦!
今までウエットフライの釣りは苦手意識があり、確かこんな感じで流せばいいんだっけ?と、
流していると コツン とアタリらしき反応が!合わせてみると小さいですが釣れました。
ウエットでの初釣果です。
そのあといいサイズを掛けるもばらして、はたまた切られて。
手元に来たのが写真(てきとーな写真になってしまった・・・。)の魚、
初めてのウエットでの釣果なのでうれしかった!
次は、いいサイズをネットに納めたい。
そして、雨はと言うと昼前から強くなり、川はあっという間にコーヒー色!
とりあえず釣れてよかったー。

by mumbo_silius11 | 2012-06-19 19:40 | 釣り