バランスが?

a0124947_20522974.jpg

今日、雨の降る中行ってきました。当初は、前回のリベンジのつもりでしたが・・・。
水位が高く釣りにならず、あえなく釣り上がりへ変更。
現地に到着時は雨が降っておらず10時ぐらいから降り始め、時折水面を叩くぐらいの降り方にもなり
ダメもとで釣りをすることに、それでも反応があり何とか楽しめました。
a0124947_20523068.jpg

今日一番の大きさですが・・・・?
よく見るとなんか全体のバランスが・・・・・?
このまま残って
回復してくれるといいんですけどね、
残るかな?
[PR]

# by mumbo_silius11 | 2012-07-03 21:07 | 釣り

初釣果

a0124947_19233484.jpg

こんな日に釣りに行ってきました。台風が接近しているのにね。
案の定、現場へと到着すると、強くはないですけど雨が降っていました。
あんまりひどい降り方では無かったので竿を出すことに、今日はウエットフライでの釣りに挑戦!
今までウエットフライの釣りは苦手意識があり、確かこんな感じで流せばいいんだっけ?と、
流していると コツン とアタリらしき反応が!合わせてみると小さいですが釣れました。
ウエットでの初釣果です。
そのあといいサイズを掛けるもばらして、はたまた切られて。
手元に来たのが写真(てきとーな写真になってしまった・・・。)の魚、
初めてのウエットでの釣果なのでうれしかった!
次は、いいサイズをネットに納めたい。
そして、雨はと言うと昼前から強くなり、川はあっという間にコーヒー色!
とりあえず釣れてよかったー。
[PR]

# by mumbo_silius11 | 2012-06-19 19:40 | 釣り

こんなのも

a0124947_18365784.jpg

近所の紫陽花。まだこれからの様子。
おんなじ株でも
a0124947_18365819.jpg

完全に開いてるのもあり、
面白いですね。
[PR]

# by mumbo_silius11 | 2012-06-15 18:40 | 季節