<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休み

a0124947_22253674.jpg

[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-06-30 22:26

気持ちに?

a0124947_2217515.jpg

先日、watchettさんにお邪魔して、patagonia Printed San Maskを購入してきました。
柄はちょっと派手気味な、Tarpon Face
でも意外とかっこいいかも!
魚の気持ちが少しはわかるかな?なんて夢見がち。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-06-16 22:26

じめじめ

a0124947_21144532.jpg

今日は、梅雨らしくじめじめとしたいやな感じの気候に。
そんな中、
ドクダミの花が満開です、花はきれいだけど匂いが強烈なのが・・・・。
煎じて飲むと体にいいらしいですよ!
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-06-10 21:20 | 季節

まともなの

a0124947_2114618.jpg

休みに、車中泊をしようと
向かった先は、岐阜県を流れる宮川へ、
フライフィッシングでどこまでもさんと偶然に行きの高速道路でばったり会い
(途中、見た事のある車が抜き際にハザードをつけていったんでもしやと思ったら)
行き先を聞いたら同じ宮川でした。しかも意外に初めて行くそうで。
そして、しばらくしていると、違うポイントに移動して釣りをしますといったMさんの電話がありその
数分後、1本釣れましたといった電話が。さすがです!
自分はというと、まったく反応もなく・・・。正午過ぎには、違うところと違う釣りスタイルでいつもの川へ
やっぱりいいですねぇ。釣れた瞬間思わず・よしっ!と言ってしまいました。
今まで散々でしたからなんといっても、いやホントに
そして、初めての車中泊は思っていたよりも快適で楽しいものでした。ゆっくり温泉にも入れるしお酒も飲めるし
おかげで次の日、寝過ごしましたけどもね。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-06-08 21:41 | 釣り