<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初お目見え

a0124947_1315407.jpg

初めて公開します、自宅に飼っているミックス犬。名前はレオと言います。
長いこと一緒に暮らしてもう14年が経とうとしています、ほとんど
ごろごろまったりと1日を過ごしてる。羨ましいかぎりです。
a0124947_13422482.jpg

癒しです。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-01-26 13:43 | 動物

気になる

a0124947_19352473.jpg

最近、近所にいる鳥が気になり始めた。名前はあんまり分からないけど
種類は結構いるみたい。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-01-22 19:39 |

準備

a0124947_18365476.jpg

自宅の裏の木が春に向けての仕度をし始めました。
人も木もこう寒いと春が待ちどうしいですね。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-01-21 18:43 | 季節

日差し

a0124947_20453856.jpg

雲の隙間から日差しが漏れていたので・・・。分かり辛いですがうっすらと、
もれています。
a0124947_20482452.jpg

[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-01-20 20:49 | 季節

ポップ?

a0124947_19404095.jpg

派手なカラーリングの滑り台があったので、夕焼けとともに。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-01-19 19:43

寒波

a0124947_2048129.jpg

  昨日から、寒気が日本列島を包み東海地方にも積もるほどの雪を
  降らせました。自身が住んでいる地域にも昨日の昼ごろから降り続いた
  雪によって10cm程度のまとまった積雪が。
a0124947_20555145.jpg

  鳥もなんだか寒そう、  
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-01-17 21:00 | 季節

いつもの

a0124947_20194031.jpg

     先日、いつもの新春旅行に行ってきました。
     場所は、近場の知多半島へ!そこで鉄板ネタのビーチランドへと・・・。
a0124947_20221944.jpg

    そこではほのぼのとイルカのショーを見たり・GTの群れを見たり。で1日目は、終了。
a0124947_20294718.jpg

   旅行で楽しみな食事は、海が近いだけあって魚介中心のとても美味しい
   食事がいただけました。(ボリュームもあって皆で満足!)
a0124947_20312323.jpg

   2日目は、周辺を転々とし帰路へと着く事に。
   両日とも天候に恵まれ良い旅行となりました。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-01-05 20:39 | 旅行