<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキャン

a0124947_21203170.jpg

まだ、現在の県営名古屋空港が国内線・国際線でにぎやかだった頃の写真を
引っ張り出してきて、またまたスキャンしてみました。
その頃は写真を撮っているすぐ脇を飛行機がタキシングして行き、
直に、エンジンの排気と音を体で感じる場所がありました、それが上の写真です。
とにかく凄い迫力でした、
a0124947_21373951.jpg

また、国内線のターミナルビルもお気に入りの場所で
こちらは空港で働く人たちの姿も一緒に納める事が出来、その場の雰囲気の伝わる
写真が取れる場所でもありました。
今は車で賑わってますが・・・。
この場所で良かったのに何で常滑沖まで行ってしまったのか?
ぷらっと行くには遠すぎる、
ぷらっと行ける所に良さがあったのに。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-10-25 21:48 | 飛行機

またしても!

a0124947_18461849.jpg

今日は、キャスティングのスクールを受講したんですが、またしても
右手の奴が言うことを聞いてくれなくなっていた。
何とか右手を調教しなくては!
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-10-18 18:50 | 釣り

こんなんで

a0124947_2145760.jpg

最近流行のなんとかミノーを作ってみた。
これでシーバスが釣れるのかな?
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-10-09 21:12 | 釣り

まきまき。

a0124947_21551829.jpg

        photographs by H.S
先日、いつも通っているwatchettさんへ暇つぶし&ついでに
フライをタイイングしにお邪魔しました。渓流もクローズになり今度は、
ソルトウォーターのシーズンに突入と言うわけでそれに向けてのフライを。
サーフで使っているとキャスティングがあまり上手くは無いので後ろの地面を
叩いたりで良く壊す(アイは取れるは、ビーズヘッドは割れるは、悲惨な状況。)
のでたくさん巻いとかないと・・・。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-10-05 22:12