<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ほったらかし

a0124947_20325287.jpg

ブログを更新しずにいたら1ヶ月ぐらい経ってしまった。(もはや確信犯か?)
今回は、浜名湖へSさんとSSさんとFさんの4人で行って来たのでそのようすでも、
といっても写真があまり無いんですよね。
日記みたいになってしまう。う~んどうしよう、
今回は、サイトフィッシングにも初めて挑戦させてもらったのですが、なんせ
なれてないものだから魚が見つけられない、なんとなく魚っぽい?藻っぽい?
ぐらいの見分けしか付かない、それでも動くのが分かるのでとりあえずフライを
キャストしてリトリーブすると1回だけ魚が追いかけて来たもののフッキングには
いたらず残念、でも面白かったなぁ。そしてポッピングーの方はと言うと2回ほど
ジョボッという音とともにアタックがあったにもかかわらず残念な結果に。
まぁ小りぶなやつ(ポッパーより少し大きいぐらい)が釣れた?引っかかった?
地味な初物となりました。
最後は、鰻で締めくくり。ご馳走さまでした。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-08-28 21:10