<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

いよいよ、今年も残りあとわずかとなりました。
あっという間の一年間だったなぁ、でも新しい年を迎える気がしないんですよね、
元旦から仕事だし・・・・。
しかし、今日は午後から良く雪が降った。日中の暖かさはどこへやら、季節はやっぱり冬ですね。
a0124947_1944825.jpg


そして、今年このブログを見に来て下さった皆さん!ありがとうございました。
来年もタイトルどおり気軽に行こうと思います。
それでは来年も皆様にとって良い年で有りますように!
ではまた。 m(_ _)m
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-12-31 19:52 | 季節

とりあえず

メリークリスマス!
とぃったところで関係ないのですが・・・・。
楽しみなのは子供の頃だけ、今は仕事で関係なし。
a0124947_17335587.jpg

たいていがサンタorイルミネーションネタだと思うので、
ここはあえて普通な感じで。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-12-25 17:36 | 季節

久しぶり

今日は、久しぶりに仕事が早く限がついたので、いつもの場所でキャス連をした。
大分コツが分かってきたのか?いつもより上手く出来たような気がする。
この感じを忘れない内に続けて練習しなくては!でもしばらく出来そうに無い・・・・。
a0124947_19353046.jpg

こんな感じの写真ばかり・・・最近は。
a0124947_19365060.jpg

[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-12-17 19:37

寒!!

昨日、今日と、ものすごく風が急に冷たくなってきた。
今週末も、かなり冷え込みそう早起きがこたえるわぁ。ほんとにまったく。
a0124947_19424617.jpg

[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-12-16 19:44 | 季節

今から楽しみ

先日、勤め先の開催するイベントで買い物をした。
それが福井県の卸し蕎麦セット!辛み大根付!
ここいら辺では、なかなか食べれないので試食をした結果買ってしまった。
a0124947_1952384.jpg

販売員の人に一番大きい大根を付けてもらい大満足!
ちょっと早いけど年越し蕎麦が楽しみ。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-12-14 19:55 | 季節

言い訳?

最近、写真を撮ってない。
 なぜかというと?日が短くなったから。
4時30分を過ぎたあたりから日が暮れてしまうので・・・・。
主に仕事帰りに撮ることが多いのでこの時期は、撮れるのが夜景ばかりなのでそれを毎日続けるのもなぁ
抵抗があるし、(思い切ってシリーズ化もいいかも?)
なので写真が無いから去年ネタ(ごめんなさい。)で今が季節の?
a0124947_19285333.jpg

秋刀魚の丸干し。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-12-08 19:31 | 季節