<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今はもう

最近は、デジカメの普及であまり手にする事の無い35mmのフィルム。
時代の流れを感じます。
フィルムにもデジカメに無いいいところが有ると思うんですけどね、
でもデジカメを使ってしまうとこの便利さに・・・・。
たまにはフィルムで撮ってみようかな?
a0124947_204356100.jpg

[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-10-29 20:45

朝から雨

今日は、休みなのに朝から雨模様。
迎因は台風20号による前線の活発化だそうで、でも上陸しなくて良かったー。
18号の時はピークの時間帯に出勤したからなぁ、あの時は怖かった。
a0124947_21163837.jpg

〇〇の車窓からじゃなくて、
 部屋の小窓からお送りしました。 
トゥルッ トゥットゥットゥ トゥルル~ル~ル~♪
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-10-26 21:27

仕事の合間に

今日は、お客様の内覧会。
料理の内容が変わったので写真係として料理の写真を撮ることに・・。
三脚まで持ち出して(仕事より乗り気だったりして・・いや、決してそんな事は無い・・・・・かな?)
実際の写真は載せる事は出来ないので雰囲気だけを今日はお届け。
a0124947_19432734.jpg

勤め先に有る大聖堂のステンドグラスを外から。
a0124947_19451752.jpg

結構立派で夜になると、とても綺麗に光を映し出します、東側に向いてるので朝日が入ったらどんな感じになるんだろう?
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-10-21 20:00

また作ってしまった。

また、暇をみて作ってしまいました。
 零戦シリーズ
a0124947_2059926.jpg

今度は三二型 前回の二一型との違いを書くと長くなるので・・・・。
a0124947_2113888.jpg

a0124947_2115271.jpg

いったい何やってんだか。
 ブログとして成り立ってんだろうか?
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-10-18 21:06

?$の夜景

いつも、夜そこを通ると結構綺麗な夜景がこの町にも有るんだなぁと思っていたので
空気が澄んでいるこの季節に」撮って見ることに。
a0124947_19583562.jpg

昼間は気付かなかったのに遠くに、ツインタワー、ルーセントタワーが見えるのに気付きました。
a0124947_204597.jpg

a0124947_2051239.jpg

[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-10-12 20:06

実りの秋

近所には、畑やら田んぼがあって季節を楽しませてくれます。
そんな中で実りの秋といえば栗とか柿とか色々有るんですが代表は日本人の主食である米かなと思い、
刈り込みされる前に写真に収めてきました、
今年は日照時間が少ないので不作なのではと言われていましたが、たわわに実ってました。
a0124947_20564984.jpg

a0124947_20573577.jpg

ちょっと高台からみると金色の絨毯みたいでとても綺麗。
a0124947_20591334.jpg

新米が楽しみだなぁ。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-10-05 21:02 | 季節

名月?

昨日は、中秋の名月だったので折角だから写真にでも収めようと思い自宅のベランダに。
でも、月なんて撮ったことないしどうしたものかと?でもまぁとりあえずということで写してみました。
a0124947_21572085.jpg

a0124947_21573572.jpg

a0124947_21575379.jpg


月なんだかなんなんだか・・・・?
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-10-04 22:02 | 季節