<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

知人宅のアイドル?

いつもお世話になっている会社の先輩の家に、ビールを持ってお邪魔することに。
そのお宅には、子供さんが貰って来た猫がいるんですけど、
貰われて来た当初は生後1ヶ月経っていない小さな子猫だったのに・・・・
  今はこんな貫録が。
a0124947_19252766.jpg

 でも、寝ている姿はとっても可愛らしい。
a0124947_19282347.jpg

a0124947_19285321.jpg

 気持ちよさそうに寝ていますねぇ。
何でこんなに気持ち良さそうなんだろう? 猫が寝てるのって。
  Mさん。 いつもお世話になってます、ありがとうございます。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-08-19 19:37 | 動物

練習しないとなぁ

最近、また思い出したようにギターの練習を始めました。
a0124947_20322435.jpg

その課題曲が、サイモン&ガーファンクルのアンジーという曲、これがかなり難しいんですね。

いきなりハードル高かったかなぁ・・・・。とにかく練習あるのみ、
と自分に言い聞かせる毎日が・・・・・・・    
a0124947_20162029.jpg

[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-08-15 20:21

昭和の産物

いつもお世話になっているGSにお邪魔すると、懐かしい?レトロな車が置いてあったので、
写真に写してみました。
a0124947_20221669.jpg

この写真をみてどんな車かわかった人はかなり、マニアック?
a0124947_2036524.jpg

正解は、1964年製、ダットサン410ブルーバードです。
a0124947_20283889.jpg

今の時代の自動車と比べると、かなりコンパクトで軽そう。なおかつ自動車らしい!
それと比べると、なんか今の時代の自動車って・・・・・。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-08-12 20:37

マクロ

マクロレンズをついこの前買ったので早速撮って見ました。
a0124947_20375100.jpg

マクロレンズらしくない写真ですけどね。次は、
a0124947_20371882.jpg

これも、ど~でもいいですよ~。的な感じですね。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-08-11 15:29

やっと夏本番!

昨日、やっと東海地方の梅雨明けが発表されました。今日はいきなり暑かったー。
a0124947_20592719.jpg

今年は夏が短いんですかね、その分暑い日が続きそうなのが心配です。なぜかと言うと?
a0124947_21225942.jpg

唯一の自宅の冷房器具、扇風機、今年はやっと活躍の日々が・・・・。
かなり昭和チックな生活を送っているのです。(体に優しい?)
それでも昔と比べると暑さの度合いが違いますね。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-08-04 20:42 | 季節