カテゴリ:動物( 3 )

始まり。

a0124947_20172176.jpg

近所の野良猫の一日の始まりは、
朝日を浴びて毛づくろい!
横を通る僕を気にせずに、こちらがじっと止まると向こうも「何見てんのさ。」
と言いたそうな顔で見てくる。
邪魔されたくないらしい。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-11-01 20:23 | 動物

初お目見え

a0124947_1315407.jpg

初めて公開します、自宅に飼っているミックス犬。名前はレオと言います。
長いこと一緒に暮らしてもう14年が経とうとしています、ほとんど
ごろごろまったりと1日を過ごしてる。羨ましいかぎりです。
a0124947_13422482.jpg

癒しです。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-01-26 13:43 | 動物

知人宅のアイドル?

いつもお世話になっている会社の先輩の家に、ビールを持ってお邪魔することに。
そのお宅には、子供さんが貰って来た猫がいるんですけど、
貰われて来た当初は生後1ヶ月経っていない小さな子猫だったのに・・・・
  今はこんな貫録が。
a0124947_19252766.jpg

 でも、寝ている姿はとっても可愛らしい。
a0124947_19282347.jpg

a0124947_19285321.jpg

 気持ちよさそうに寝ていますねぇ。
何でこんなに気持ち良さそうなんだろう? 猫が寝てるのって。
  Mさん。 いつもお世話になってます、ありがとうございます。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-08-19 19:37 | 動物