カテゴリ:飛行機( 3 )

またはまりそう

a0124947_21293318.jpg

先日、知り合いに誘われて写真を撮りに航空自衛隊岐阜基地へ!
a0124947_213012100.jpg

迫力の写真が取れたり。
a0124947_21302237.jpg

いろんな種類の、
a0124947_21303425.jpg

機体が飛んでいるので飽きません。
まぁ、興味のない人はどうでもいいかもしれませんが・・・。
また行きたくなってしまう、
そんな場所でした。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-11-02 21:32 | 飛行機

しびれるー!

a0124947_1654529.jpg

   久しぶりに、写真を撮りに空港へ。
  いやぁ~難しいですね!アプローチしてくる飛行機をファインダーに収めるのは。
  旅客機クラスなら何とかなるんですが、
  戦闘機になると進入速度が速いので追うのが大変で・・・。
a0124947_16594553.jpg

   しかし、生音の体に響く感じはいいです迫力が!
a0124947_174672.jpg

   最近、就航してきた航空会社。
   色使いがとっても鮮やか、少しは空港がカラフルに?
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-12-07 17:09 | 飛行機

スキャン

a0124947_21203170.jpg

まだ、現在の県営名古屋空港が国内線・国際線でにぎやかだった頃の写真を
引っ張り出してきて、またまたスキャンしてみました。
その頃は写真を撮っているすぐ脇を飛行機がタキシングして行き、
直に、エンジンの排気と音を体で感じる場所がありました、それが上の写真です。
とにかく凄い迫力でした、
a0124947_21373951.jpg

また、国内線のターミナルビルもお気に入りの場所で
こちらは空港で働く人たちの姿も一緒に納める事が出来、その場の雰囲気の伝わる
写真が取れる場所でもありました。
今は車で賑わってますが・・・。
この場所で良かったのに何で常滑沖まで行ってしまったのか?
ぷらっと行くには遠すぎる、
ぷらっと行ける所に良さがあったのに。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-10-25 21:48 | 飛行機