キャス連!!

a0124947_2272533.jpg

今日は、久しぶりにキャスティングのスクールをwatchettの鈴木さんにお願いして開講してもらいました。
やはり見てもらうのは一人で練習するよりも欠点を見つけてもらえるので、
とても要領がつかみ易いですね、そして、いろいろと分かり易いアドバイスもしてもらえるのでとても身になります。それでも右手をストップさせるのをかなり意識しないとジワーっと動いてしまう(右手が言うことを聞いてくれないんだなこれが・・・・。)
かなり悪い癖が付いてる模様、そんでも最後の方は鈴木さんの的確なアドバイスもあり何とか止めていられるように。でも気が付くとまた動いていたり(悲。)
しばらくは、右手との戦いが!
午前中は風があまり強くなくて良かったー!
a0124947_215867.jpg

お疲れ様でした。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-01-26 22:02 | 釣り