人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが

遅くなりましたが_a0124947_22122027.jpg

皆さん(と言っても何人の人が見に来てるんだろう。)
明けましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もブログ見に来てくださいませ。
 さて、新年の挨拶はこれぐらいにしておいて、今年も毎年恒例になりつつある新年旅行の話でも。
この旅行は、いつもお世話になっているガソリンスタンドの皆さんと一緒に参加させてもらっているもので
今年で6回目を迎えることに。そして今回は伊勢方面へと行って来ました。初日は、お伊勢さん参りに。
今年の伊勢神宮は、宇治橋が新しく架け替えられたため、多くの参拝客ですごいことに。(そうでなくても凄いのに。一日ずれてて良かった。)
遅くなりましたが_a0124947_21374685.jpg

遅くなりましたが_a0124947_2140048.jpg

そして、参拝を済ませておかげ横丁を散策、やっぱりここも凄い人!赤福前も人!人!黒山の人だかり。
やっぱりお伊勢さんは特別な場所なんですかねぇ。

by mumbo_silius11 | 2010-01-05 21:50 | 旅行