人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り鉄 エピソード3 旅の終焉

前回からの続きです。
いよいよ今回の旅も終ろうとしています、いろいろあった旅だったなぁ。だけどいい思い出になりました、
たくさん写真も撮ることが出来たし、
美味しいものも食べれたし後はのんびり電車に揺られて帰るだけ。
行きでは撮れなかった車窓からの風景もちゃんと撮りましたよ勿論。それでは、その風景を見て下さい。
乗り鉄 エピソード3 旅の終焉_a0124947_207367.jpg

乗り鉄 エピソード3 旅の終焉_a0124947_1944292.jpg
乗り鉄 エピソード3 旅の終焉_a0124947_1946734.jpg
乗り鉄 エピソード3 旅の終焉_a0124947_19484088.jpg

乗り鉄 エピソード3 旅の終焉_a0124947_19502773.jpg

乗り鉄 エピソード3 旅の終焉_a0124947_19491398.jpg

たまには車じゃなくて、こういった旅行もいいもんだなぁと思いました。車ではあじわえない風景だったり、
のんとびりした時間が過せたような気がします、
どうですか?みなさんも車を置いといて電車で出かけてみては?
 今度は 何線に乗ってみようかな?

by mumbo_silius11 | 2009-11-12 20:07 | 旅行