in 浜名湖

昨日は、S木さん、O田さん、go_easyさん、僕の四人で浜名湖へ行ってきました。
途中、マックりながら。(早朝マックは結構キツイなと・・・。)
 いよいよ現地に着くと、前日の予報では風は弱いと言っていたそうなのにかなり、ビュービュー。
それでも船をだして一番のポイントがある場所へ向かうとすでに水面はジャバジャバ白波が立っていた。
そこで、風裏になるという場所へ移動。釣りをすることに。
a0124947_21295857.jpg

それでも風は強くて、キャスティングスキルの低い僕には結構きつかった、そんな中近くで釣りをしていたキャスティングインストラクターの資格を持つS木さん、O田さん、の両名は何事も無いように投げ続けているんです(やっぱりマスターすごい!この二人が一緒に乗っているのもすごい豪華。)あんな風に投げれたらいいのになぁ・・・。下の写真は悪条件の中、投げつづけるgo_easyさん
a0124947_213084.jpg

そして、道具をかたずけて帰りがけには今まで吹いていた風が収まるではないですか。(自然のいけずぅ)
それでも時にこんな顔も見せてくれます。
a0124947_21351933.jpg

いろいろと、中身の濃い一日だったなぁ、いろいろとね・・・。
それでは、一緒に行ったみなさんどうもお疲れ様でした。
また、これに懲りずに一緒に行きましょう。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2009-07-17 22:02 | 釣り