初場所

a0124947_2031399.jpg

昨日、初めて愛知県の寒狭川へ行ってきた。同じ愛知県とは思えないくらい自然豊かな所でした。
当日の朝は寒かったですが、太陽が高くなるにつれてぽかぽか陽気に。
ライズが始まるまでのんびり日向ぼっこ、
a0124947_2031409.jpg

その合間を見て、T-Kさんが鳥を探しに。 ↑ ホントよく見つけます!
a0124947_20313915.jpg

そうこうしてるうちに水生昆虫がハッチし始め ↑ ところが何も起きず場所移動。
移動したところはライズがあり、見事F戸さんが今シーズン初物ゲットとなりました、
a0124947_20314016.jpg

おめでとうございます。
私も、後に続けと奮闘したんですが残念ながらボウズとなりました。
それにしても魚がフライをぎりぎりまで見て見送る姿は何とも・・・・。
そこまで吟味しなくても。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2012-02-21 20:51 | 釣り