のんびり。

a0124947_20375534.jpg

今回は、段戸湖へ。久しぶりの釣りですねぇホントに!季節も秋なので紅葉も楽しみに。
だいぶ山は色付いてきました。
a0124947_20413663.jpg

そして釣りは、サイズは小さいですけど何とか釣れました。場所は違えどもドライフライ狙うライズの釣りは楽しいもんですね。
a0124947_20451626.jpg

昼食は、今回watchettへ集まる皆さんと一緒に(プラス犬一匹と)行ったのでその中のT-Kさんとその友人の方が、串カツ・ご飯・焼肉等を用意してくれたのでそちらを御馳走になりました。そしてひさの日記さんからも食材の差し入れが、ありがとうございました。みんなでワイワイやりながら外で食事は楽しくおいしかったなぁ!
a0124947_20533418.jpg

a0124947_20553093.jpg

初めて見たものが、それはミサゴが水中の魚を狙ってダイブする一連の狩りの様子。それはとても迫力があり綺麗でした。写真は撮れませんでしたけど・・・残念!
今度行く機会があったら望遠レンズを用意してぜひとも写真に収めたいですね。
そんなこんなでのんびりした一日はあっという間に終了、
もちろん締めはおいしい夕食!&コンビニスイーツ。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-10-17 21:05 | 釣り