懲りずに

a0124947_1948484.jpg

またしても、前日に雨に降られながらも釣りへ。
山間部はそんなに降ってないし、調子がいいから行って来たらと悪魔の囁きが聞こえ・・・。
行ってみることに、
雨は早朝には止み、写真のようなきれいな青空が広がりそれと対照的に川の色はというと
何ともいいかんじ?の濁り・・。と増水、でもせっかく来たんだから練習と思いつつ釣りを開始。
自分なりにちゃんと流せているつもりだけども、本当に流れているのかだいぶ疑問に思いつつ
まぁ、何時かは報われる時が来るでしょう。
それを信じてまた今度も挑戦!
今度は、ちゃんとしたときにね。
来週も天気が心配・・。
台風が発生してるし、こっちに来なきゃいいけど。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-05-25 20:05 | 釣り