参加

a0124947_18402694.jpg

先日、いつもお世話になっているWatchettさんのフライフィッシングスクールへと参加してきました。
当日は、朝から曇り空の釣りには条件の良い天候となり、
行きの車中ではいいんじゃない。と言った会話で盛り上がりつつアッという間に現地へ到着。
現地では、今回参加された方たちがすでにウェーダーへと着替えて準備万端!
そして、簡単な説明などを聞きスクールスタート。
今回、自分は午後の部だったので時間が来るまで予習?をかねて釣り上がりへGO! 
ポツポツと釣れたんですがサイズが・う~ん・な感じの虹鱒ばかり。
アマゴ・イワナは何処へやら。そんな感じで時間が過ぎ昼食をとるため集合場所へ、
a0124947_18565946.jpg

食事時間が終わり午後の部スタート。
今回で二回目の参加なのですが、やっぱり説明がすごく解りやすく、
間近で見れるので良い経験となりました。
まさに目から鱗です!
a0124947_19241123.jpg

みなさんお疲れ様でした。
 忘れないうちに実践しなくては!
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-05-18 19:27 | 釣り