やられた

a0124947_21455848.jpg

 昨日、釣りへ出かけたのですが・・・。
  
 一昨日の天気予報では、雨はお昼ぐらいまでは降らないと・・・。
 ところが、自宅を出るときはどんよりした雲はかかっていたんですが、
  まぁ大丈夫でしょうと、思ったんですけどねぇ  しかし、東海北陸道を北上し
 美並IC辺りを過ぎたところで・ポツリ・とフロントガラスに水滴が・・・。
   えっまさか!と思いつつ走行しているとトンネルを抜けるごとに雨脚が強くなり
 途端にワイパー全開じゃないと前が見えないほどの雨に。  降り始め早っ!
 現地についても雨は強いまま降り続け、川は濁りが入り、竿を出すことなく撤収。
a0124947_220656.jpg

 そんなもんだから帰りは一般道でのんびりと。
 途中には、ちょっとしたミズバショウの群生地があり、楽しませてもらいました。
a0124947_2223392.jpg

 もちろん食の方もね。たまにはいいですねこんなドライブも、
 根拠のないプラス思考で前向きに。
  参ったなぁ、いやはや。 
            
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-05-11 22:07 | 釣り