3月1日蒲田川なう

a0124947_20194344.jpg

蒲田川の解禁から1週間たってしまいましたが、やっとアップする暇ができたので
いまさらですがアップすることに。
今回は思い切って1日~3日まで行ってきました。解禁前日には去年と同じパターンで
雨が降り川は少し増水気味に、1日目の天候は雨から雪になる過酷な条件の中釣りをすることとなり
あえなく終了。いつもの宝山荘さんに戻り♨へ、するとガタンという振動が。
前々から高山市を中心に揺すっていた地震がありちょっとビックリ!
そんなんで1日目はまったり終了。
a0124947_2035415.jpg

2日目は、曇りで朝から寒風が吹いていてテンションダウン。夕方近くから晴れましたけど風は止まず寒い1日でした。そして夜は・・・↓ ↓ ↓
a0124947_20443526.jpg

美味しい生ハムが!!! 2日目もこれまたのんびり終了。
a0124947_2049259.jpg

3日目は晴天に恵まれ、アルプスも顔を見せてくれいい景色の中釣りあがることができました。
やっぱり山の方で過ごす時間はいいですねぇ、のんびりしていて。

次の日からの仕事のつらかったことと言ったらありゃしない!時間に追われすぎ。(悲)
[PR]

by mumbo_silius11 | 2011-03-07 20:57 | 釣り