締めくくるはずが

a0124947_20272758.jpg

前回、渓流釣りは締めくくりかなと書いたはずなのに、
結局いつもの川の攻め切れなかった所へ行ってきてしまった。
そして現地に到着してある程度めぼしをつけていた場所に
入ることに、その時には生い茂っていなかった草むらをこの辺だったかなと
ガサガサと分け入って目的のポイントへと到着、早速教えてもらった
フライをつけてここは、と言う流れへ。
期待通りの場所でフライに出てくれたのが、なかなかのアマゴでした。
a0124947_20412518.jpg

正直こんな所でこんなアマゴが釣れるとは思ってもいなかったので
喜びも倍増!
う~んどうしよう。諦めがスパッと付かなくなってしまった。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-07-07 20:47 | 釣り