今回は!

a0124947_20115967.jpg

今度は、いつもと違う川へ。と言っても、ほとんどはおいしい蕎麦を求めてですが。
この時期はかんざらし蕎麦たるものが今月の初めから解禁になりそれを食べに
ついでに釣りといった形で行ってきました。そんなお気楽な気持ちで行ったのが
良かったのかポツポツと魚は釣れ、ものすごく小さいのも釣れ(手乗りアマゴ的な)
食よし釣よし?と言った1日となりました。
a0124947_20195453.jpg

最後は雷と土砂降りの雨に降られ・・・。この前もそうだったなぁ。
ついに嵐を呼ぶ人になってしまったか・・・・・。と今後が心配、
日ごろの行いに心あたりは無いんですけどねぇ。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-06-09 20:29 | 釣り