初物

a0124947_17325971.jpg

昨日は、先週に引き続き癒しを求めて渓流へ。
 そろそろあちこち釣れて来た、と情報を聞き入れ去年いい釣りが出来た川へいざ。
ところがその川は大水が出たのか、様子ががらっと変わっとりました!
それでもとりあえず釣り上がって見るも痛恨の・ボ・ウ・ズ。いやぁ~見事に。
腕のせいもあるんだろうなきっと。そんな所に長居は無用、と言うことで違う川へサッサと移動!
a0124947_17303161.jpg

場所移動して良かったと思えるぐらい1キャスト目でヒット!しばらく釣りあがりまとまったハッチが起こると魚のスイッチがON!
ライズし始めそれを見た僕もスイッチON!
これこそ求めていた癒しだ、などとわけの分からないことを思いつつ。
釣れたのが
a0124947_1743934.jpg

ポッコリおなかの岩魚。やっと顔を見ることが出来ました、これで一安心。
初物を見ると風邪ひかない?ああ、あれは食べるとだった。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-05-19 17:54 | 釣り