いつになったら?

a0124947_21574919.jpg

先月の31日に蒲田川へ釣りに行ってきました。
今回はF戸さんと二人での釣行。二人とも今年初の蒲田川への釣りなのでとても楽しみにしていて
宝山荘さんのホームページにアップされている川の様子を見て水量も落ちてきたし
天気も曇りでいいんじゃないと、前向きな会話を行きの車中でしつつ到着!
そして川に行く足取りも軽くさあ釣りますかと思っていても・・・・、
シ~ン!
気温が上がる時間帯に成っても魚の活性はおろか昆虫のハッチもなしどーなってんの?
それでも何とか魚の顔を見ることが出来て一安心。
サイズはまぁ、あれなんですが綺麗なヤマメでした。
a0124947_22362713.jpg

今年は、
 なんか
  こう、変。
[PR]

by mumbo_silius11 | 2010-04-03 22:39 | 釣り